初心者安心!デモ口座で海外fx体験方法

Pocket

日本国内でもデモ口座を提供してくれているfx会社はたくさんあります。
しかしちょっと使いたいだけなのに本名を登録したり、口座を作るのに手続きが煩雑なことも少なくありません。
それはデモ口座を作ってくれたあとは本登録して取引を継続して欲しいという意図があるためです。
海外のfx会社はその国のみならず、多くの国からユーザーの登録を認めています。
そのため日本人が登録することもできるのです。
海外のデモ口座はメールアドレスだけで使えるようなところもあります。
スプレッドの広さや取引時の約定スピードを体験することができ、気に入ったら本登録をすれば良いのです。
簡単な入力だけで登録できるため、使いたいと思ったその日のうちに取引を体験することができるのです。
本登録に関しても日本の業者のように書類による手続きがなく、全てオンラインで完結します。
申込をしてから取引が開始できるまでの期間で見ると、海外のfx業者のほうが圧倒的に速いのです。
ただし日本語をサポートしていない業者の場合、日本語の書類ではアカウントが承認されないこともあります。
承認されないともちろん出金もできませんので、なるべく日本語をサポートしている業者で取引をしたほうが安全でしょう。